CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2010/04/24 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに八福に行く。
というより、ラーメン店に行くのも久しぶり。
うまかっちゃんや、初めてみるインスタントラーメンとかを
食べていたが・・・・・。
今日は、11時半に八福に着いたが、すでに外で4人並んでいた。
まだ昼前なのに!
私が最初に八福に行ったのは、8年前。
その時は、昼過ぎだったが、店内はカミさんと2人だけだった。
そのときも、ラーメンは350円で、いまだに変わってない。
出前もしてるようだが、これだけお客さんがくるのだから
出前は、しなくてもいいんでは・・と勝手に思ってしまう。

画像


麺の固さもちょうどよく、スープも美味しい。
今日は、早めにラー油を入れて食べた。
お金を払うとき、1万円札しかなく、申し訳なかった(^^;

ちなみに、初めてみたインスタントラーメン ↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕が八福に初めて行ったのが二十歳前だったと思います。
その頃は、美味い店が多くて行く回数は少なかった。
若かりし頃はラーメンは物足りなくって
チャンポンかワンタンメンを主に食べていました。

段々と好きだった店が閉店して行く中で
八福やマルケンや松崎など作る量を減らしてでも
1年でも長く営業してもらいたいものです。
ブースカ
2010/04/25 05:49
ブースカさん、昔から行かれてますね。
私は、ラーメン店のラーメンには、もやしが入ってるというイメージがあって、昔は、ほとんど行かなかったです。 付き合いで、唐そばに行ったくらいしか記憶がないです。
確かに、ずっと続けてほしいですね。
CAMEL
2010/04/25 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる