CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一竜軒

<<   作成日時 : 2010/03/21 02:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

約1年半ぶりの一竜軒。
久しぶりだと、途中の道も以前と変わってた。
12時に到着して、少し待っただけすんだ。
カミさんの頼んだラーメン ↓

画像


値段も500円に上がっていた。

で、私はいつものチャーシューメン

画像


最近、新しい店で食べるときに、ラーメンがきて、最初のひとすすりの
時に、ぷーん嫌な臭いを感じることがあるが、ここは全くない。
どちらかというと濃厚な、とんこつにもかかわらず!
食べるのも勿体無い気さえする。

あと、おにぎりは白と味ご飯のミックス。

画像


従業員も少し多くなってる気がした。
次に来るのはいつになるだろうか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一竜軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる