CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉龍軒

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、久留米の鯉龍軒に行く。
昨日も、高速を運転したので、ちょっと連荘はきつい。
久留米IC降りて、西鉄久留米駅を通り、JR久留米駅を横切って
目的地に着く。 カーナビがなかったらわからないと思う。

中華店のようで、いろいろな中華のメニューがある。
ホルモンセットもあったが、ラーメンが子供ラーメンに
なるので、多分少し小さめになるのだろう。
結局、私はラーメン定食にする。

定食のラーメン ↓
画像


定食 ↓ 飯と小鉢と漬物がつく
画像


スープは豚骨あっさり系で、透明感あるスープ。
脂が多い感じなので、苦手な人もいるかも。
麺は、つるつるした食感の麺。
チャーシューは豚バラ肉で美味しかった。

カミさんはラーメンで、それと唐揚を頼んで、二人で食べたが
食べきれず、残った分は持ち帰りにしてもらった(^^;
からあげはシューシーでアツアツで美味しかった

画像


福岡県久留米市瀬下町385

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CAMELさん\(^▽^*)/オヒサ〜♪
σ(^∇^)wは、学生自分久留米に住んでてまた嫁も久留米からもらったので、そこそこ久留米には明るいほうなのですが、水天宮近く?のこのお店は知りませんでした・・・。
それにしてもCAMELさんはあちこちに行かれてて神出鬼没です(*´・д)(д・`*)ネー
夢の配達人
2010/03/01 23:06
久留米におられたとは、素晴らしい。
まだまだ行きたい所がたくさんあります。
それと、水天宮って初めて知りました。
ラーメン以外にも、久留米には魅力的なところがあるんですね。
CAMEL
2010/03/03 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉龍軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる