CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐木屋 堤店

<<   作成日時 : 2010/02/14 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、OB会のため福岡市城南区に行く。
堤ICを降りてすぐのところにある唐木屋 堤店に行く。
看板が結構目立つので、すぐに分かった。
中に入ると食券の自動販売機がある。
で、唐揚定食を頼む。
店内は、お昼時なので、そこそこ御客も入っていた。

画像


ラーメンは、もともと安い食物で、1000円を超えることはない。
そこそこ美味しければ400円でも500円でも600円でも
値段はあまり意識しないが、さすがこのラーメンは290円と
なると、これは安すぎ!
豚骨スープに少ししょう油がきいてる。
チャーシューもGOOD。 値段を考えなくても美味しい。
私は、この200円台のラーメンを作ってる店を知ってるが、それらは
ぜんぜん美味しくない、もしくはチャーシューがない!
私に言わせれば200円台でも高い!
ここは、美味しくて安いと思った。 
安いなあって思ったのは八福、沖食堂以来かも!

私の唐揚セットは500円か550円
*よく覚えてないが
他のブログを見ると500円と書いてあった(^^;

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐木屋 堤店 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる