CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シュビドゥバ

<<   作成日時 : 2010/01/24 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、福岡に行く。
福岡にも、行きたいラーメン店がたくさんある。
今日は、福岡IC近くの「麺や小鉄」に行ったのだが、待ちのお客さんが
多い! 食べるまでに1時間くらいかかりそうなので、急遽予定変更。
城南区別府の「シュビドゥバ」に行く。

カーナビで、住所を入力してたどりついた所にちゃんぽんの旗が
でてた。 よく見ると店も違う。
で、そのあたりをうろうろしてると「シュビドゥバ」発見(^^)

私は、普通のラーメンとご飯。

画像


麺の堅さは普通で頼む。 ちょうどいい。
スープは少ししょう油かかった豚骨。
チャーシューもGOOD。 たしかに未羅来留亭に似てる。

カミさんはもやしラーメン。

画像


もやしも、丁寧に調理されていて、触感もしゃきしゃきしてて好評だった。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真もきれいだし、わかり易いし、食欲そそりますネ。今年、帰省した時ぜひ食べてみたいです。
 私は北九州の出身ですがJR折尾駅3番ホーム東筑軒かしわうどん是非食してみてください。
tsurumayu9
2010/01/25 06:45
昔JRを使ってた時、よく東筑軒のうどんを食べてました。なつかしいです。
CAMEL
2010/01/25 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュビドゥバ CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる