CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まんまる

<<   作成日時 : 2010/01/31 01:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに若松の「まんまる」に行く。
ここはずっと、八幡西区と思ってたら、若松だった。
黒崎から行くと、浅川学園を通り越して、ひびきの学術研究都市の
端のほう・・?
開店した当時に行ったきりで、8年振りくらい。

チャーシューメンにしようかと思ったが、無難にラーメンにする。

画像


スープは割りとあっさりの豚骨。
麺は細麺で好み。
それと、もやしが多く入ってる。 私には不要だが、
好きな人は気にならないと思う。。

それと、ご飯もあったが、今日は珍しくおにぎりも頼んだ。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CAMELさんお久しぶりです^^
と言っても、覚えてらっしゃらないかもしれませんが・・・。
たまにチラ見しております^^
あまり北九州方面へは行くことがないのですが、ラーメンが好きでよく食べに行ってます^^
σ(^∇^)wも今年、ブログを始めましたのでよろしかったら遊びにいらしてくださいm(。 。 )m
夢の配達人
2010/01/31 16:54
お久しぶりです。
泰平楼の近くの方だったんですね。
ブログ見てわかりました。
本店以外のしばらくも興味深いです。
ちょくちょく寄らせていただきます。
CAMEL
2010/02/01 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
まんまる CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる