CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期健診〜ラーメン

<<   作成日時 : 2009/11/05 00:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は定期健診のため朝から病院に行く。
ここ一ヶ月、風呂上りに軽くチョコレートを2つぶ食べるという
無謀な習慣ができていて、かなり数値が心配だったが
そんなに悪くなかった(^^;
2,3年前に比べると数値はよくなっているのだが、ここ何ヶ月は
数値は停滞していて、なかなかこれ以上よくならない。

で、今日は大宰府のラーメン店に行こうと思ってたが、
買い物とかもあったので、予定外のところに行く。
昔からあるラーメン店で、ずっと気になっていたいた店だった。
しかし、そんなに好みではなかった。
過去、このブログで、行ったけど店の名前を載せなかったが
2軒ある。
今日はどうしようかと、悩んだ結果、結局載せないことにした。
時間帯の割にはお客さんもいて、普通に流行っているとは
思うのだが・・・・・私にはわからない!
過去載せなかった2件ほどではないが、あまり好みではない。

なんかスープの臭みがずっと消えない! カミさんが言うには
あれはネギが腐った臭いというが、真相は分からない。
私は食べないが、きくらげもいまいちだったようだ。
餃子もイマイチ!
また、かみさんが頼んだSETの中に、一品内容がすり替わってる
ものがあった。 
やはり店名は出さないでおこうと思う。
でもチャーシューは普通に美味しかった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期健診〜ラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる