CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福〜連ちゃん

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、金曜土曜で連ちゃんで八福。
どちらも仕事の途中で、行ってるので、ちょうど昼時。
お客さんも多い時間帯で、店の人たちもかなり忙しそう!
連ちゃんで行ったのは、久しぶり。

画像


上は金曜のチャーシューメン、
携帯で撮ったので、かなり写りが悪い・・・。
ちなみに土曜もチャーシューメンとおにぎり1個で
連ちゃんで行っても同じ組み合わせで、
最近はいつもこの組み合わせ。
以前、昼夜で連ちゃんで行った時は、夜にちゃんぽんに
してみたが、私はラーメンのほうがいい!

最近麺が柔いと感じることがなく、安定してちょうどいい感じ。
スープも美味しい。
来週も時間が取れれば行きたいが・・・
最近仕事は徹夜もありで、機会がとれればいいのだが!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福〜連ちゃん CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる