CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和ラーメン

<<   作成日時 : 2009/09/22 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、休日出勤のため、お昼は戸畑で食べる。
多分八福は休みだろうから、他の店を回るがどこも満員か
定休日。
しかし、昭和ラーメンが空いていた。
かなり前、お昼に行った時は、満員で入れなかったが何故か今日は
余裕で空いていた。
注文は食券制になってて、ラーメンとご飯とから揚げのセット(750円)を頼む。
ラーメンはしょう油トンコツ。
選択肢が多いので、食券の機械の前で悩んでします。

画像


以前と変わっている。 こんなだったか?
以前をよく覚えていない(^^;
そういえば、メニューにも 『香味・・・・』といったもものがあった
気がする。 
見た目はイマイチだったが、濃厚なスープだけど意外と好み!
麺は細
また、から揚げがめちゃくちゃいい!
数週間前、中津で買ってきたのより、ジューシーで美味しかった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和ラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる