CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福〜竹林亭

<<   作成日時 : 2009/09/13 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ブログの更新もいい加減になって来た(^^;
今週土曜に八福に行く。夕方6時過ぎ。 私には昼ごはん。
画像


さすがにこの時間帯になると、おにぎりはなく、ちゃんぽんも
品切れだった。
チャーシューは、いつもより厚みがあって美味しかった。

日曜は、実家に寄って、母のリクエストで若松の汐入の里経由で
竹林亭にいく。
母は、以前は鰻は嫌いと言ってたが、最近は好きになったようだ。

画像


私はセイロ蒸しより、うな重が好み。 ↑
母は、ランチのセットのようなものを頼む。
かなり好評だった。
画像


それから、最近できた若松ひびきのの『ピノキオ』というパン屋で
明太ちくわパンを買って帰る。

画像


最近は休日を計画的に過ごすことはなく、その場の
思いつきで行動してる。  今週も疲れた(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、美味しそうな鰻!!私はラーメン普通に好きですが
鰻は大好き!!でも鰻は国産限定派なんで、
高いからなかなか食べれない!う〜、食べたい!!
ギズモ
2009/09/14 09:46
そういえば、この鰻は鹿児島産と書いてました。
鰻も、たまに食べるから美味しく感じるのでしょうか。
そうそう食べる機会はないですからね。
CAMEL
2009/09/16 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福〜竹林亭 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる