CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺屋 黒○

<<   作成日時 : 2009/08/04 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、有休とって朝から病院、昼からは治療院。
数ヶ月前、夜になるとふくらはぎに、だるさを感じて、不眠になることが
あった。 
病院の先生にその旨を話すと、薬の副作用かもしれないと言われたが
それでも薬は飲んでたほうがいいとのこと。

マッサージを受けるようになって、少しは緩和された
気がするが、最近は足首から先に違和感も感じることがある。
なんとなく血が通ってない感じ。
ということで、しばらくはマッサージ通いが続きそうだ。

で、今日は小倉南区の某ラーメン店に向っていたのだが
行く途中で『無口』という看板のラーメン店を見つける。

初めて聞いた! 新店かな。 急遽予定変更してそこに行くことにした。
駐車場もあり、店も新しい。
駐車場を降りて、改めて看板を見ると『無口』ではなく
『黒〇』 (クロマル)だった (^^; 
聞いたことあるなあ〜

さすがに4時過ぎなので、お客さんはいなかった。
ラーメンも居酒屋風? で正直あまり期待してなかった。
画像


見た目もあまり好みではなかったが、スープはいける!
麺も細麺でちょうどいい食感、チャーシューもとろとろ。
ゴマもいい感じ。 総合的に私の好みだ。
もやしだけが、私の好みではないが、これは私だけだろう。
次ぎはもやし抜きで頼んでみたい。
お昼時だと、半チャーハンもあって、かなりお得のようだ。
帰りに店員さんに聞いたら、店ができたのは5年前くらいらしい。
新店でもないんだ! 全然知らなかった。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺屋 黒○ CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる