CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 味のまるい

<<   作成日時 : 2009/08/03 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約四年振りに、福津市の『味のまるい』に行く。
この近辺には、ラーメン店が多いので、いつも来てるような気がしてたが
調べると4年振りだった。 
誠龍、ぎょうざの国 山八、祇園清水、四海楼・・・・・
ただ、この周辺で一番気に入ってた天龍は、もうなくなってる。
4年前は、このブログをはじめる前なので、紹介するのは今回初だ。
で、私はチャーシューメン
画像


でカミさんは、ワンタンメン
画像


そしてチャーハンを分けて食べる
画像


ラーメンは、私好みのあっさり系だが、かなりあっさり。
4年前行った時に、私のメモには『あっさりというより薄い』とメモッてた (^^;
前日に、同じあっさり系の八福を食べての、連荘になってしまったので、
どうしても比べてしまう・・・・・。

チャーハンはかなり美味しく、ラーメンとチャーハンで食べるのが
ベストに思う。 
ワンタンもカミさんには好評だった。
チャーシューは、カミさんとは好みが分かれてしまった。
あと、おでんも食べた。 
画像



福岡県福津市宮司2丁目1-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味のまるい CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる