CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無法松

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、行動開始が遅く、お昼ご飯が4時頃になる。
予定の店は、中休みをとっててちょうどこの時間は準備中のため
予定変更して、小倉北区の『無法松』に行く。
久しぶりだ。
さすがに、この時間帯は、お客さんが居なかった。
かみさんは、いつも無法松ラーメンを頼む。

画像


この店の具の全てがはいってる。
私はネギ(白髪ネギ?)がだめなので、このラーメンを頼むことは
ありえない。
で、チャーシューメン。

画像


こってり系はあまり得意ではないが、ここは別だ。
最近、他でこってりしたのを食べてるが、やっぱり苦手だな〜と
思うが、ここはこってりだが、マイルドでスープ飲んでも何ら
抵抗がない。 格が違うのか、品があるのかわからないが、
むちゃくちゃ美味しい。
麺もいい感じで、一丸(イマル)の時からもそうだが
大将の湯きりも、気持ちが入ってるパフォーマンスで好感が持てる。
あと、無法松で忘れてはいけないのが餃子!
いろんなラーメン店にいって、よく餃子を頼む。
餃子が美味しいところ、そうでないところとあるのだが、
どこが美味しくて、どこが美味しくなかったが、自分の中では
まるっきり、整理されていない(^^;、
ただ、無法松の餃子は、姫餃子とよばれサザエが入ってるのが
特徴で、かなり美味しい。 
これは私の中でちゃんと整理されてる。(^^)
画像


福岡県北九州市小倉北区神岳2丁目10−24−1F


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無法松 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる