CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州ラーメン

<<   作成日時 : 2009/06/27 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は帰りが遅く、昨日も帰ったのは夜の2時くらい。
厳密には今日。
さすがに朝はぐったりで、昼から遠出する元気もなく、前から
気になってた近くにできた九州ラーメンというラーメン店に行く。
ありがちな名前だが、初めてきいた店名。
以前はリンガーハットがあったところだ。

画像


メニューはいろいろな定食があって、決してラーメン屋では
ないようだ。
ラーメンはいたってノーマル。
もやしが多いのと、デフォルトで紅しょうがが入ってるのは
私好みではないが、他は普通だ。
おにぎりは、180円でいい感じだったので、今度機会が
あれば、ホルモン定食とかを食べてみようと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キヤメルさん、オヒサデス。
九州ラーメンは本屋の隣ですか?
店は確認しましたが従業員が
カウンターで喫煙していたので止めました。
結構色々とメニューがある店ですよね?
ブースカ
2009/07/05 05:48
こんばんはあ、ブースカさん、お久しぶりです。
いつもブログ拝見してます。
胡椒には驚きました(^^;
ちなみに、本屋さんの隣です。
ラーメンの旗が出てますが、定食屋さんですね。

CAMEL
2009/07/05 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州ラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる