CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朱雀ラーメン

<<   作成日時 : 2009/06/13 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4時過ぎ。 近くのラーメン屋でどこかに行こうと思って、
引野IC近くの朱雀ラーメンに行く。 久しぶり。
『笑進』には3年前に行って、このブログにも書いてたが、
朱雀は、ブログにも載せていないようだ。
でも、最近行ったような気がしてたのだが・・・・
駐車場は店の横に一台停められると思ってたが、着いてみると
国道側に数台停められる駐車場があった。

画像


私もカミさんもラーメンと頼む。
こじんまりした器で、外側は青色。
スープは最初少し臭みを感じた。全体的にあっさり。
かみさんには好評だった。
ご飯と一緒に食べてると、ご飯が余ってしまった。
メニューは他にもいろいろあった。
画像


でも、ラーメンしか食べたことがない。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朱雀ラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる