CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華そば きりや

<<   作成日時 : 2009/06/06 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の水曜日、定期健診ため会社は休んで午前中は病院へ。
今回は健診まで間が空いてしまったが、そんなに数字は悪くなかった。
昼過ぎから、かみさんのリクエストで福岡市西区の中華そば
『きりや』に行く。
着いたのが15時前だったので、お客さんはいなかった。
カミさんはきりやそばを頼む。この店はこのラーメンが有名らしい。
画像


どろっとしたアンかけしょう油。 カミさんには好評だった。
見た感じで、私には無理と判断してしまう。
私は、もともとしょう油は苦手なので塩ラーメンの定食を頼む。
画像


画像


定食は餃子3個とご飯がつく。
野菜が多いのが気になったが、スープは美味しかった。
餃子もかみさんには好評だった。
麺は、細麺のちぢれで、独特。 
これは珍しいのでは! あまり例を知らない。
この麺は結構好みだ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華そば きりや CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる