CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白クマ塩ラーメン

<<   作成日時 : 2009/05/17 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私の中で課題となってるラーメンがいくつかあって、久留米の
ラーメン店が多いのだが、今日はインスタントラーメン。
先週の土曜、ひょんなところで見つけた『白クマ塩ラーメン』。
スーパーやコンビニに行った時は、いつも気にしてみていたが
なかなか遭遇しなかった。 
海外の輸入専門品を扱ってる店で見つけた。
画像


また、そのとなりに置かれてたしょう油ラーメンも購入。

画像


どちらも一袋180円なので、通常の物より少し高い。
あけてみると、麺の量は多め。
かみさんはしょう油で、青梗菜をトッピングし、チャーシューが
なかったので、サラミで代用する。

画像


少しスープを飲ましてもらったが、美味しかった。
通常のインスタントより量が多く、麺も独特で、ゆでるにも
4分30秒かかると、説明されてあった。
で、私は塩!
画像


青梗菜は嫌いなので、完璧な素ラーメン。
スープは塩の方が、私は好み。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなインスタントラーメンがあるとは、驚きました。
keme
2009/05/18 12:36
ご当地ご当地で、まだまだ、いろんなのがあるのでしょうね。
CAMEL
2009/05/19 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
白クマ塩ラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる