CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入船食堂

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

博多区住吉の入船食堂に行く。
マンションの1階で、車で前を通ったが、見逃してしまって
探すのに少し時間がかかった。
表に、赤い看板がでてるのだが、店がわかってから
気がついた(^^;
私は、ラーメン定食で、ラーメンに丼がつく。
ラーメン定食のラーメン ↓

画像


麺は、細麺かちぢれ麺か?と聞かれたのでちぢれ麺を頼む。
スープの濃さとかいろいろ聞かれたが、全部普通でと答えた。
そのせいか、スープは、あまり味がなくあっさりでした。
しょう油トンコツかな?
チャーシューは大きいのが1マイで、ほうれん草や
うずらの卵、海苔も入ってた。
定食の丼 ↓
画像


テーブルには、ふりかけが3種類置かれてたが、これには
不要だ。

かみさんは、温つけめん ↓
画像


具はラーメンと同じで、スープは少し濃い感じ。

夜は、いろんな定食が食べられるようだ。
ここまで来たので、帰りに真鍋食品で麺を買って帰ろうと思ったが、
閉まっていた(^^;

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入船食堂 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる