CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FUSE〜永楽

<<   作成日時 : 2009/04/19 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、知り合いのライブをみに、小倉のFUSEに行った。
初めて聞く、ライブ会場。 
しかし、たどり着いてみると、以前よく行ってたラーメン店の
永楽の隣だった。(^^;

ライブはかなりお客さんも入っていて、ロカビリー系が多く、
私の好みとは離れてるが、それなりに楽しめた。
ただ、椅子がないので、4時間以上立ちっぱなしは堪えた。
かみさんが先にブログUPしたので、私は割愛します。

最近、仕事帰りに麻雀をする機会(時間)がなく、永楽には
とんと行っていない。
ここのラーメンは、私の中では、北九州でかなり上位。
久しぶりだな〜ということで、翌日の今日に行こうと思った。
カミサンはワンタンメン ↓
画像


私は珍しくBセット(ラーメン+餃子5個+おにぎり)
いつもは、Cセット(ラーメン+焼き飯)だったが、ちょっと
明日が定期健診なので、控えめにしたつもり。
*そんなに量は変わらなかった(^^;
で、セットのラーメン ↓
画像


久しぶりだったので、かなり感激でした。
トンコツで、こってりではないが、スープの味は濃い感じがした。
うまく表現できない・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUSE〜永楽 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる