CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 泰平楼

<<   作成日時 : 2009/04/18 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予定は、午前中に八福に行く予定だったか、いつのまにか
昼過ぎになってしまったので、予定変更。
カミさんが嘉麻市に行きたいということだったので、お昼は若宮の
泰平楼に行くことになった。
ここも久しぶりかな。
着いたタイミングが悪く、店内は満員で数分店の外で並んだ。
ひまだったので、暖簾の写真を撮った。

画像


ここはラーメンのメニューはラーメンの並か大か替え玉しかない。
で、普通のラーメンを頼む。

画像


以前は、このあたりに来た時は、ラーメン青木にもよく行ってたが、
店がなくなったので、泰平楼に行くことが多い。
他にも、数店あるのだが、未だ、未食だ。
どうしても、無難な泰平楼に行ってしまう。
昔ながらのトンコツスープで、美味しくいただきました。
少し塩辛かったが、かみさんの感想です。
私は、よくわからない(^^;

あと、私はご飯(小)、かみさんはお新香巻きを1個。
ラーメン2杯と合わして、1230円はお得です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泰平楼 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる