CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸陽閣

<<   作成日時 : 2009/04/05 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐賀市下田の幸陽閣に行く。
高速が1000円になったことで、ちょっと遠出しようということで
佐賀まで行くことになった。
佐賀ラーメンも久しぶりだ。 
着いたのは2時過ぎくらいで、お客さんはそんなにいなかった。
焼肉屋と兼用になってるようで、夜になれば焼肉も食べられるようだ。
画像


私の知ってる佐賀のラーメンは、スープの色が
どこもこういった感じで同じに見える。
昼のメニューはラーメンとご飯だけ、ホルモンがあるのを
少し期待してたのだが・・・・・ちょっと残念。
麺は美味しかったが、ゆですぎ?で、もう少し固いほうが好み。
他の客が固めんで頼んでいたが、私もそうすべきだった。
スープは、ものすごく熱かった(^^;
全体的に美味しかった。

画像


佐賀に来た時は、連絡してくれと言ってくれてる友人がいて
さっそく連絡して、4,5年ぶりに再会できた。
大臣閣やいちげんも家からは近いらしい。
また、佐賀の別の店にもいってみようと思った。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸陽閣 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる