CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS くいよい軒

<<   作成日時 : 2009/04/26 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、予定になかったが、くいよい軒に行った。
久しぶり正龍軒に行こうと思い立ち、ついでに新宮の別の店に行き
買い物をすませ、正龍軒に行ったが、閉まっていた。
ここまで来たので、福岡のしばらくか、福岡で行ったことのない店に
行こうかとなったが、一番行きたい所に行こうということになって、
少考後、久留米の明龍軒に行く事になった。
しかし、明龍軒も休みで、結局くいよい軒に行く。
正龍軒に行く時から、ホルモンモードになっていたので
くいよい軒がすぐに浮かんだ。

画像


私は、ホルモン定食(ラーメン、小ごはん、ホルモン)で、
かみさんはラーメン。
定食にするとお得。 スープは少し甘めで美味しい。
チャーシューは分厚いのが3枚。 噛み応えがあり、これも美味しい。
チャーシューメンも今度試してみたいと思った。

ホルモンは、見栄えが鳥皮っぽい感じで、タレも味噌の味が強く感じられた。

画像


画像


新宮〜福岡高速〜九州自動車大宰府IC〜久留米ICと結構きつかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くいよい軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる