CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 共栄軒

<<   作成日時 : 2009/03/20 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、映画を観るために戸畑に行く。
で、近くの共栄軒に!
ここのラーメンは昔から好きで、よく行ってる。
で、私はチャーシューメンを頼む。 普通のラーメンとチャーシューが
違って、バーナーであぶったチャーシュー。

画像


相変わらず、スープは少なめだけど、美味しい。
カミサンは普通のラーメンに手羽先唐揚げを頼む。
2つあるので、私も一つ頂く!
ちょっと珍しい手羽先で、手羽元と手羽先がくっ付いている。
普通のラーメンより、値段が高いので、私はいつも躊躇して注文しないのだが
カミサンはここに来た時は、躊躇することなく、
よくこれを頼んでる。(^^;

画像


また、、店の前にカモが復活してた。 しかも2羽。
画像


このあと、久しぶりに『チェンジリング』という映画をみる。
昔あった実話を基に作られたようで、クリント・イーストウッドが監督。
私の数少ない過去見た映画で例えると
『フライトプラン』と『カッコウの巣の上で』を足して2で割った感じだった。
かなり苦しい表現かも (^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共栄軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる