CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽軒(若松)

<<   作成日時 : 2009/03/14 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

若松の太陽軒に行く。
何ヶ月か前に行った時は、定休日で閉まっていた。
(日曜が定休日)
今日、再度リベンジ。
ここで食べるのも、4,5年振りだ。
4,5回はここで食べたことがあるが、塩バターラーメンを食べることが多い。

画像


↑ は塩バターラーメン。
スープが美味しい。
カミさんも塩バターラーメンだった。 具はあまり好みではないので、
ほうれん草とメンマは、カミさんに取られた(^^)
また、今回珍しく母もラーメンを食べに行くと言い出した。
多分ラーメンを食べるのは、黒門に3年くらい前に行って以来と思う。
で、しょうゆラーメンを食べていた。

↓ しょう油ラーメン
画像


あっさりしていて美味しかったと好評だった(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽軒(若松) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる