CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天龍ラーメン

<<   作成日時 : 2009/03/08 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

志免町の天龍ラーメンに行く。 約2年ぶり。
当初の予定は、島系本店に行く予定だったが、閉まっていた。
ラーメンウォーカーの画像を見ると、東京のラーメン二郎を小さくした感じで
きっと私には、合わないと思ってるが、人気店でもあり、一度食べてみたかったが
残念!
須恵SAのスマートICから島系本店に行く途中で、
おばけワンタンの三洋軒、天龍ラーメン、いっちょいっちょ、お花と
ラーメン店を通りすぎる。 土地感がイマイチなのだが、このあたりは
強力な店が多い。
いっちょいっちょは私の中の課題店で、まだ行ったことがないが、
今回は再度、天龍ラーメンに!
3時前だが、お客さんはほぼ満員だった。
カミサンはもやしラーメン!

画像


私はチャーシューメン

画像


麺はかなりの細麺で、スープはトンコツ。
もっと濃いと思っていたが、見た目ほど濃いことは無い。
チャーシューは結構分厚くて、好みだ。

志免町はラーメン店が多い!
次は島系本店といっちょいっちょだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天龍ラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる