CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あばれん坊

<<   作成日時 : 2009/02/22 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夜、門司港にできたラーメン店に行ったのだが、
閉まっていて(^^; 急遽折尾の浅川ににできた
『あばれん坊』に行くことに変更。 北九州の端から端だ。
ここは以前、陣屋という店だったが、私が行った時はいつも
閉まっていて、結局一回も食べれなかった。
夜8時過ぎだったが、店は開いていて、4,5人お客もいた。
半チャーハンとのセットを頼むと、それはサービスタイムで
ないとだめなメニューということで、ノーマルなラーメンと
ご飯にした。

画像


長浜ラーメンと書いてあった。 ラーメンは見た目いたってノーマル。
麺はかなり細い。 こんなに細いのは久しぶりに食べた。
また、ご飯がでるのも、ラーメンができるのもかなり早かった。
店の人も若くて、これからが楽しみだ。
帰ってから、『あばれん坊』って最近どこかで聞いたことある、と言うか
自分のブログにも書かなかったかな〜と思い、自分のブログを
見直してみると『まねしん坊』というのがあった (^^;
これとカン違いしてたんだ! 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あばれん坊 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる