CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しる商人

<<   作成日時 : 2009/02/16 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、大学のクラブのOB会で、福岡に行く。
JRで博多駅に向ったのはかなり久しぶり。
で、思わず降りた駅が、一つ手前の吉塚駅だった(^^;
快速は吉塚にも停まるんだ!
せっかく博多に出向いたのだが、OB会優先で、結局どこにも行かずに
今日、1週間ぶりにラーメン店に行く。
再OPENした田川の『しる商人』。
ここの塩ラーメンの復活はうれしい。
画像


注文は、食券制になっていて、店内の自動販売機で
食券を買うようになっていた。
夜だったので、そんなにお客もいないので、普通に注文と取ってもらった方が
面倒でないが、お店の人にとっては、食券のほうが都合がいいのだろうか?
私もかみさんも塩ラーメン(530円)、それと焼き餃子、
私は豚煮込丼を頼む。
画像


煮込んだ豚にタレもたっぷりかかっていた。
しかし、普通の白ご飯にするんだったか?
白ご飯にチャーシューが乗ってる程度のご飯と想像してたが
結構、タレもかかってるので、それなりに濃い味だったので
ラーメンと一緒に食べるには、私としては、ちょっと辛かった。
塩ラーメンは美味しくて、これで530円とは安い。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しる商人 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる