CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小太郎太宰府店

<<   作成日時 : 2008/12/24 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は起きたのが昼の3時くらい(^^;
行動開始が遅かったせいか、かっちゃんに着いたのが
20時くらいで、店は閉まってた。
で、20時くらいから開くところはないかと考えて浮かんだのが、
大宰府の八ちゃん。 で、大宰府に向うことになった。
しかし、なんと八ちゃんも閉まってた。
中州の屋台にでも行こうかと、話してたら、八ちゃんの向いに
ラーメン店発見! 長浜ラーメン小太郎って書いてある。
まあいいやというのりで、小太郎太宰府店に入る。

画像


八ちゃんの予定だったので、濃厚なトンコツスープへ
立ち向かう準備をしてたので、急にあっさり系に急展開。
どうして福岡のラーメンはネギが多いのだろう!
店は焼き鳥や定食等、メニューが豊富で、カミさんは
ビールと焼き鳥を適当に頼んでいた。 
注文を聞くと、完璧におやじである。
私も、とり皮、のどなんこつ、ホルモン串を頼んだが、
これがむちゃくちゃ美味しかった。
こういう店が、家の近くにあると、なにかと便利なのにと思う。
定食豊富でラーメンに焼き鳥・・・・・。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小太郎太宰府店 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる