CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴龍

<<   作成日時 : 2008/12/20 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、八幡東区の祇園町にある『ぎおん夢芝居』で
会社主催のイベントでX'mas ライブ。
メンバーが足らないとの事で、急遽私にピンチヒッターの
依頼がくる。 先週1回練習しただけで、今日が本番。
先週の練習中に選曲が1局決まったものもあり、それは
ぶっつけ本番だった(^^;
しかも、私が2番を歌う・・・・・。
編成は4人(Guitar、Bass,Vocal、Drums)で、Vocalは
女性で、私の高校の先輩だ。
女性がいると、曲の内容よりも、衣装とかに結構注文がくる。
あと特記すべきはDrumsは全盲の方で、時間がないのに
よく準備できたものだと感心!
バランスはイマイチのところはあったが、なんとか終了した。

今日の昼食は、リハーサルが終わって17時頃、4人でラーメンを食べに行くことになり、
歩いていける『貴龍』に行く。歩いて10分くらい。
一番近いラーメン店は、歩いて2,3分で行けるのだが、
そこは私が知る限り、北九州で、1,2位を争うであろう
まずいラーメン店なのだ・・・。(これは私の好みの問題ですが)
たしか貴龍は16時まで、昼休みだったが、時間的には問題ない。
かなりひさしぶり。
ぎょらん亭にも最近いってないので、懐かしさすら感じる。
チャーシューメンが切れていたので、普通のラーメンとご飯と頼む。
残念。 ぎょらん亭のチャーシューはコーンだけで育てた豚を使ってると
以前、ご主人から伺ったことがある。
よく行って頃は、チャーシューだけ持ち帰ったりしてたものだ。
ここも同じものを使ってると思う。

画像


携帯で撮ったので、画像はイマイチ。

最初、トンコツ特有のにおいがプンとしたが、あとは気になることなく
頂けました。
メンバーーにも割りと評判よかったようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴龍 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる