CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑福亭

<<   作成日時 : 2008/12/31 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後のラーメンは小倉北区の笑福亭に行く。
ここも2年ぶりくらいかな?
2時過ぎだったが、店内満員だった。
ここの名物のとんかつラーメンを頼む。
しかし、ラーメンの中にとんかつが入ることに少し
抵抗があったので、とんかつは別皿にしてもらった。
カミさんは味玉ラーメン。

画像


熊本ラーメンと付いてるが、熊本という感じはない。

で、私のとんかつラーメンからとんかつを除いたもの ↓

画像


そして、別皿にしてもらった とんかつ ↓

画像


別皿にしても、ボリュームは多い。
ラーメンに入れるのを前提にしてるからなのだろう、厚みはそんなにない。
カミさんチャーシューをもらって食べたが、個人的には
とんかつよりチャーシューの方が好み。
次に来る時は、チャーシューメンにしようとおもった。
それにしてもボリュームがかなりある!

これが、今年最後のラーメンでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑福亭 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる