CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一幸舎(博多本店)

<<   作成日時 : 2008/11/08 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡方面に用事があったついでに、博多駅近くまで行って
一幸舎(博多本店)に行く。
全国にチャーン展開してる有名店だが、行くのは初めてだ。
店に着いたのは夜だったので、お客さんは少なかったが
綺麗な店構えで、店内も広い。
食券制で、ラーメンと餃子(5個)+ミニチャーハンのSETを
頼む。
画像


最初なので、ラーメンは普通のラーメンにした。
泡立ちのいいスープで、チャーシューは食べ応えがある。
次はチャーシューメンにしようと思った。
麺の固さもちょうどいい。

画像


ご飯はミニチャーハンかチャーシュー丼ともう一種類・・(忘れました)
から選択できるようで、私はミニチャーハンにする。
これに餃子5個なので、ちょっと食べすぎかも知れない(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一幸舎(博多本店) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる