CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来々軒(宇佐)

<<   作成日時 : 2008/10/12 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにラーメン店に行った気がする。
予定は無法松だったのだが、かみさんが行ったことないと言うので、
急遽、来々軒(宇佐町)に行く。
ここも結構好みで、いつもチャーハンとのセットを頼む。
かみさんは、ワンタンメン ↓。
画像


私はチャーハンとのセット(AかBか忘れました)。
ラーメンは普通のラーメンです。

画像


これに小チャーハンとご飯と豆腐と漬物がついてくる。
写真撮らなかったけど、チャーハンは美味しいです。
元々は久留米で開業されたお店で、豚骨ラーメンを語る上で、
ここの来々軒は必ず名前があがるほど歴史ある店。 
いまでも現役で、しかも美味しいのは流石。
系列も数々あって、富野店には何年か前に行ったけど、そこも
チャーハンもラーメンも美味しかった。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来々軒(宇佐) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる