CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン工房 龍

<<   作成日時 : 2008/10/19 04:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに三ヶ森のラーメン工房 龍に行った。
私は、割とあっさりしたトンコツスープが好きなのだが
5,6年前までは、濃厚でこってりが好みと思っていた。
というより、龍のラーメンが好きだったからそう思っていたのかもしれない。
三ヶ森は実家の近くで、このあたりは子供の頃、よく遊んでいた場所だ。
龍には、内輪でのラーツーでも何度と無く行ってるが、最近は
私の好みが変わったのか、龍のラーメンが変わったのかは
良くわからないが、そんなに好みではなくなっていた。
しかし、今日は、相変わらずの濃厚なスープにもかかわらず、
かなり美味しく感じた。 
濃厚といっても、普通に飲めます(^^)
やっぱり、ここは好みなのだ。
2時過ぎくらいに行ったが、私たちが店をでるときは
ちょうど、店が閉まる時だった。

いままで、ここでチャーシューメンを食べた記憶がないのだが
こんなにチャーシューが多いとは思ってなかった。
私が食べたチャーシューメン ↓
画像


かみさんは普通のラーメン ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン工房 龍 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる