CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福チャーシューメン

<<   作成日時 : 2008/09/20 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は土曜ですが、出勤です。
悲しいかな、周りは休みで誰もいなく、私一人でした(^^;
忙しい時に限って、いろいろな会議があったりで、
今週は、なかなか自分の作業ができず、
今日はそれを片付けようと意気込んでたのですが、なかなか・・・・。
一応、職種はSEとなってるのですが、肉体労働に思えます。

しかし、お昼は八福に行けました。
いつものチャーシューメンです。

画像


今日は胡椒を気持ち多めにして食べました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福チャーシューメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる