CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福〜大安食堂

<<   作成日時 : 2008/09/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も休日出勤のため、お昼は八福に行く。
前日と連荘! 頼んだのも連荘でチャーシューメン。
一緒にいった者は、ちゃんぽんとおにぎり3個!
3個には驚いた。
驚いたので、3個のおにぎりの画像を撮ったのだが
保存するのを忘れてしまったようだ。

そして、今日はリバーウォークでライブをするので
昼過ぎにリバーウォークに着き、小倉五つ星らーめん街の
中にある喜多方ラーメン『大安食堂』に行く。
どこも結構,お客さんが多く、並んでる人もいる。
大安食堂も、4,5人並んでいた。

喜多方ラーメンは坂内食堂以来だ。
そもそも喜多方ラーメンは 何々食堂という店名が多いのだろうか?

私は、久しぶりに正油ラーメンを食べた
麺はちぢれ麺。
しょう油のきつさはそんなになく、あっさりしたスープ。

画像


かみさんは塩ラーメンを頼む。

画像


こういったラーメン店を集めてるようなところに行って
そんなに感動をしたことがない(^^;

画像


ちなみに昨日食べた八福のチャーシューメン ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりのコメントです。
ぎっくり腰で唸っていました。
将棋指しすぎなのですかねw。
ところで、喜多方ラーメンおいしそうですねー。
明日は休みなので、行って食べますよー。
終盤の魔術師
2008/10/03 17:31
将棋でぎっくり腰ですか・・・
腰掛過ぎでしょうか?
CAMEL
2008/10/04 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福〜大安食堂 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる