CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かっちゃん

<<   作成日時 : 2008/08/31 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は久々のライブ!
さすがに疲れてたようで、昼前に起きる。
いつものことだが(^^;
3時頃にかっちゃんに行く。
私はラーメン定食で、ラーメンをチャーシューメンにしてもらう。

画像


定食なので、目玉焼きと、キャベツの千切りとごはんが付く。

画像


チャーシューもラーメンも美味しい。
かみさんはもやしラーメン。

今日は、泰平楼ばりに濃いかったとのこと。
ここは体調が悪いと食べてる後半で、むっと来ることがあるが
それでも、美味しい。
定食で食べるのが一番合うと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
実はσ(^∇^)wも昨日はかっちゃんに行きました^^
時間は1時前でしたが・・・。
CAMELさんはいつもチャーシューですね^^
σ(^∇^)wはいつもだいたい定食か、デラックスを食べてます^^
夢の配達人
2008/09/01 19:55
デラックス!まだ頂いたことないです。
ここは、いつもチャーシューメンなので
写真とっても麺が写らない(^^;
CAMEL
2008/09/02 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっちゃん CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる