CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒門

<<   作成日時 : 2008/08/27 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、定期健診のため会社は休みを取りました。
(厳密には休日出勤の振り休)
朝からバタバタしてて、かなり疲れました。
健診はイマイチの数字でした。ここんとこ生活が不規則で、
食事も反省すべきが多々あったと思います。
ちょっと気をつけねば!
昼過ぎに病院をでて、久しぶりに黒門に行きました。

画像


↑ みてのとおりラーメン大(大盛り)です。
私は、大盛りで頼むことはめったにありません。もしかして初かも!
朝からバタバタしてたせいか、とにかくお腹が空いてました(^^;
チャーシューも普通のラーメンの2倍になってたんですね。
途中から、胡椒かけたり、たれを加えてみたりしながら食べました。
知らぬうちに、スープも飲んでしまいます。
大盛りだったけど、そんなに量が多いとは感じなかったです。

それから、お寺に行き、かみさんの行ってる病院に行き。
家に戻って、少し仮眠して、楽器の練習して、
夜はバンドの練習。 今週はどこかで、行きたい焼肉屋が
あったのですが、来週になりそうです。
明日、明後日は飲み会。土曜はコンサート。日曜も用事が入ってます。
ちなみに今は、仕事も忙しい状況で、忙しい時はいろいろと
重なってしまうようです。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人生初の(?)大盛りですかー。
大盛りの美学の私としては、いつものことなんですけども、おいしそうですね。
黒門っていったことないです。写真に載っているラーメン、おいしそうですね。
それと、老司の件ですけども、Nさんに掲示板に書き込んだら、お弁当用意してるので、そちらを食べてってことでしたので、
残念ながら、おいらはお弁当のほうを食べます。(涙・涙・・・)
当日は、よろしくお願いいたします。
終盤の魔術師
2008/08/28 17:30
黒門の地図を貼り付けました。
良かったら行ってみてください。
老司では、帰りに元気があったら、寄ってみようと思います。 最近大会にでても、あまり勝とうと気持ちに欠けてるので、早く退散してしまいそうです(^^;
CAMEL
2008/08/30 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒門 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる