CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山小屋本店

<<   作成日時 : 2008/08/25 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も、行動開始が遅かったせいか、目当ての泰平楼は
売り切れで、閉まっていた。
予定変更で、しる商人に行くが、移店してた。
移店は知ってたが、近くと思っていたが、ちょっと時間がかかりそう。
結局、近くの筑豊ラーメンの山小屋本店に行く。

画像


大きなチェーン店で、最近ではあちこちで見かける。
私も嫌いではない。
うろうろしすぎて、疲れたせいか、ノーマルなラーメンと
おにぎりにする。
かみさんも疲れて体調が悪いのか、そんなに食べれなかったようだ。
そんなに濃厚でもないが、きつかったようだ。
まあ、昨日の飲みすぎが原因だろう (^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりの書き込みですw。
相変わらず、ラーメン道を極めていらっしゃいますね。
ところで、老司の将棋大会のお昼ご飯、
一九ラーメンに行かれる予定だと、
風の便り(?)にききましたw。
私もお供いたしたく思っておりますが、
いかがでしょうか?
終盤の魔術師
2008/08/25 08:16
なんと老司に行かれますか。
老司といえば一休しか浮かばなかった(^^;
大会の運営に支障なければ、せっかくなので
行こうと思ってます。その時はよろしくです。
CAMEL
2008/08/26 01:07
それにしても宮若から田川まで行かれるのって、行動範囲が広いです(*´・д)(д・`*)ネー
山小屋本店は去年行ったきりでしばらく行ってないな〜^^

これは余談ですが、泰平楼の近く、宮若市役所の前にたかはらって食堂があります^^
メニューはいっぱいある(もちろんラーメンも^^)のですが、ここでは9割以上の人が「ちゃんぽん」を食べています^^
量が多くなかなか麺にいきつきませんが美味いです^^
昔風の懐かしいちゃんぽんです^^1度どうですか?
夢の配達人
2008/08/28 20:26
昔ながらの食堂って感じですね
情報ありがとうございます。
今度寄って見ます。
CAMEL
2008/08/30 11:17
アッ!Σ(゚∇゚ !! 思い出した!!
たかはらは、日曜が定休日ですww
夢の配達人
2008/09/01 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
山小屋本店 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる