CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一葉軒

<<   作成日時 : 2008/07/28 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、数週間前に行った、古賀の正龍軒に行ったのだが、
あいにく閉まっていた。 ホルモンを食べたかった(^^;
近くにある一葉軒に行った。 ここも最近よく行くなあ〜
3号線沿いのパチンコ屋の裏にある。
私はチャーシューメン、かみさんは、ありえない、もやしラーメン。
あと、から揚げも頼む。 ここで食べる時は必ず頼んでる気がする。
ラーメン店の中では、ここのから揚げが一番美味しいと思う。

チャーシューメン ↓
画像


もやしラーメン ↓
画像


麺はやや細麺でGOOD。 スープも美味しいです。
私には、ちょっとネギが多い(^^;

ちなみにデジカメでとった画像に異様な横線が入ってる!
今日、修理にだした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一葉軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる