CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マルケン〜まねしん坊

<<   作成日時 : 2008/07/12 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は会社の記念行事で、お昼が12時前になったので、
ちょっと足を伸ばして、若松のマルケンに行った。 
ここも久しぶり。 12時前にラーメンを食べれるのは、何かうれしい気がする。
しかし、携帯で取った画像が、かなりぶれて、とても掲載できない。
ごめんなさい・・・。
ラーメンとご飯を頼む。 『500万円』と言われたので、
『じゃあ、1千万円から』 と言うと 『500万円のおつり』と返ってくる。
相変わらず、大将のテンションは高い。
八福もそうだが、私はここのスープはちゃんぽん系とよんでる。

今日は、夕方から用事なので、近くの『まねしん坊』に行く。
昔ここには、別のラーメン店があって、チーズラーメンとか変わった
メニューのある店だった。 (そんなに嫌いではなかった)

しかし、ここは初めて! もともと韓国料理の店のように思われる。
メニューに骨抜き豚足があったのには驚いた。
画像


ラーメンは、いたって普通の豚骨で、もやしはいっぱい(^^;
ご飯も頼んだが、韓国の焼肉屋で頼んだら
出てきそうな器に盛られてきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルケン〜まねしん坊 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる