CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺8-34 (めんやさんし)

<<   作成日時 : 2008/07/07 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小倉北区に用事があったので、久しぶりに麺8-34に行く。
ここでは、塩ラーメンをたべる。
昔から九州に住んでる人はラーメンのスープは豚骨しか知らなかったと
いう人もいると思う。 私がそうだった。
しょうゆはいまでも馴染めないが、塩ラーメンは結構好きだ。
かみさんは、しょうゆのワンタンメンを頼む。 ↓

画像


以前紹介した、糟屋郡の三洋軒ほどではないが、ここのワンタンも結構
大きくて、具の量も多い。
そして私は塩 ↓
画像


さっぱりした感じがいい、 身体に優しい感じがする。
そして、ご飯にゆかりをかけて食べる。
あと餃子も食べました(^^)

画像


お箸が、ラーメン店にしてはリッパです。
午後2時ころだったせいか、お客が誰もいなかったのは気になります。
お店も綺麗だし、場所がちょっとわかりにくいかもしれませんが、
お奨めの店だと思います。

画像


住所 福岡県北九州市小倉北区室町2-11-5
営業時間 11:30〜16:00
      18:00〜21:00
定休日 火曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
西小倉の近くに、このような、塩・醤油ラーメン屋さんがあるとは知りませんでした。見た目もおいしそうですねー。ああーおなかがすいてきましたw。
終盤の魔術師
2008/07/11 15:39
数年前は旦過の近くにあったんですが
場所は、2年位前?に西小倉に移ったようです。
たまには塩も、いいもんです。
CAMEL
2008/07/12 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺8-34 (めんやさんし) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる