CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2008/07/01 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

急遽、お昼は外食になったので、八福に行く。
お昼は、お客さんも多いが、ここは回転がいい!
チャーシューメンとおにぎり一つで500円!

画像


前回は、麺がのびるのが早い気がしたが、今日はそんなことはなかった。
少し固めで、ちょうどいい。
スープは、最高に美味しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー実は私も、30日は八福さんで大盛りチャーシュー麺と、おにぎり1個食べに行ったんですよ。
11時前でしたので、空いてましたw。
本当においしいですねー八福は。
終盤の魔術師
2008/07/01 08:09
なんと!そのうち八福でお会いしそうですね。
11時前にラーメンとはすばらしい。
CAMEL
2008/07/02 22:55
もしも、八福さんで会った折には、ご挨拶入させていただきますので、その節はよろしくお願いします。
終盤の魔術師
2008/07/03 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる