CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の八福

<<   作成日時 : 2008/06/25 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、久しぶりに八福に行った。というより久しぶりにラーメンを食べた。
昨日は定期健診のため、会社は年休。
今回は、食事が不規則だったので、健診は心配だったが
思ったほど悪くなかった。
しかし、相変わらず採血は、左のひじのところで、注射は刺すが
失敗、右のひじでも失敗、結局右手の甲で採血をとる。
かなり痛かった(^^;
八福に行ったのは、2時過ぎで、遅い昼食になる。
かみさんはワンタンメン ↓

画像


私はチャーシューメン ↓

画像


チャーシューがいつもより、厚い気がした。
おにぎりはいつもは2個だが、最近は1個。
もう夏ばてだろうか! 最近食欲もなくなってきた。
あと、夏なので、八福も冷麺がメニューに加わる。
良く考えてみると、一度も食べたことがない。
今度、挑戦してみようと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
八福のチャーシューメン、おいしいですよねー。
僕は大盛りチャーシューメンとおにぎり1っこが定番です。レンゲが木製なのもgoodですw。
終盤の魔術師
2008/06/25 17:44
チャーシューメンの時は木製のレンゲが
最初から付いてきますね。
そういえば、ラーメン店で大盛りで頼むことはないです。 
CAMEL
2008/06/26 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる