CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2008/06/03 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨晩からかみさんは、風邪を引いたようで、結構熱もある。
ということで、今日は弁当を作る元気はなく、昼は外食になる。
つまり八福になった。
少し雨だったせいか、外に並ぶほど客はいなかったが、
ほぼ満席で、テーブルで相席で座る。
チャーシューメンとおにぎり一つを頼む。
いつも二つなのだが! 一つは初めてかもしれない。


画像


携帯でこの画像と撮って、保存するのみ手間取ってしまいラーメンが
来てから、食べるまで1分以上かかる。
すると、少し麺がふっくらしてるのがわかる。
がーーーん。 なんかショック。 でも美味しい。
チャーシューメンとおにぎり1個でちょうど500円。
いつもながら、信じられない。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
八福のラーメンはおしいですね。しかもやっすいw。
午前中も10時半くらいから開いているのもうれしい限りです。ところで、ちゃんぽん食べたことないんですよね。こんどは食べてみたいですw。
終盤の魔術師
2008/06/03 08:11
私は野菜がダメなので、ここのちゃんぽんは1回しか食べたことがないです。人によっては八福といえばちゃんぽんという人も多いです。
戸畑ちゃんぽんというジャンルもあるくらいで、普通のちゃんぽんより麺が細くて、美味しいですよ。
CAMEL
2008/06/05 00:17
こんにちわ(*^_^*)
リレーの件ですが、今日わたしの基準点を検索したら775でした。991の最高Rはずいぶん前なので、修正されてるようです。リレー参加できますよ(*^_^*)
ゆうこ
2008/06/07 09:48
おおっ!嬉しいお知らせのようですね。
よかった!!
それと、CAMELさん、今年の九州職団戦は9/23(祝)クローバープラザ(春日市)に成りました。今から開催通知書作りです。
TkLark
2008/06/09 00:36
なんと! メンバーが揃ってしまった。
よかったです。純正北九州チームですね
よろしくお願いします。
CAMEL
2008/06/09 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる