CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸星ラーメン

<<   作成日時 : 2008/06/01 04:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、帰りが遅いので、晩御飯は夜中になることが多く。
今日も晩御飯は3時過ぎだったせいか、朝を普通に食べれない。
朝1回だけ飲む薬が5,6個あるが、食事しないで飲むわけも
行かず、今日も薬を飲んでいないが大丈夫だろうか?
家でごろごろしてて、夜9時半過ぎに、かみさんが
ラーメンと、しかもおでんも食べたいと言う。
近くに、あいてるラーメン店が思い浮かばない。
で、丸星ラーメン(久留米)に行くことにした。
鳥栖ICで降りて、10分くらいかな?
片道で1時間ちょっとかかる。

画像


私はラーメンとご飯とおでん。 かみさんはラーメンとおでん。
スープがおいしい。
来るのに時間はかかったが、それだけの価値はあった。
夜は車も空いてるので、往復で3時間はかからなかった。

来週は東京で将棋大会。
再来週は福岡でおやじBAND大会。
6月は忙しくなりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸星ラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる