CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のラーメン2(ラーメン一発)

<<   作成日時 : 2008/05/02 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も仕事でバタバタしてたのと、ずっと風邪で体調も
よくなく、なかなか更新できなかった。

今日、久しぶりに三ヶ森のラーメン一発に行く。
3時過ぎだったんで、珍しく駐車場も空いてた。

画像


このあたりは、実家の近くで、私が中学のときは、このあたりを
よく通ってたものだ。 田んぼが多かったが、今は店が並んでる。
中学のときは野球部で、たまに練習でこのあたりもよく
走った記憶があるが、もう景色がずいぶん変わってる。

ラーメンとご飯を頼む。 おにぎり2個もご飯も同じ値段だが
私は、ラーメンときはおにぎりよりご飯がいい。
ご飯に麺も乗せる食べるの好きなのだ(^^;
麺もスープも美味しかったです。

火曜には八福にも行った。
画像はいまいち(^^;
画像


画像


この日のスープは、あっさりというより、うすい感じった。
私の体調の問題だったかもしれない。
少し熱もあったし、ずっとマスクして過ごしてた。

あと今週のラーメンといえば、昨日の夜、厳密には今日の朝4時くらいに
家で、うまかっちゃんも食べた(^^)
仕事が終わったのが3時過ぎ。 遅い夕食になってしまって、
今日は朝から健康診断に行き予定だったが、パスしてしまった。
しばらくは忙しいと思うが、GWは休めるので、まずは風邪を
治さなければ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のラーメン2(ラーメン一発) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる