CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 辰龍軒

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

森下電停近くの辰龍軒に行く。 久しぶり。
実家に行く途中にあるので、ちょうどいい場所なのだ。
森下電停周辺の道路も拡張されて、久しぶりに通ると、
結構昔と変わってると思う。
で、いつものごとく、チャーシューメン。

画像


東龍軒から独立された店と聞いてるが、そんなに似てないと思う。
でも、にんにくは入れますか?と聞いてくるところは、そのままだ。
スープも少しミルク系?でそんなに好みではないが、チャーシューは好み。
にんにくは入れるか?と聞かれる店はたまにあるが、ネギとか
もやしは入れるか? と聞かれたことはないなあ〜。
どちらかといえば、そっちを聞いてほしい(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
辰龍軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる