CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛スジラーメン

<<   作成日時 : 2008/03/29 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜だけど、出勤(T.T)。 しかし予想外に早く終わって昼過ぎに
仲間内でどこかラーメンを食べに行こうとなった。
そして、1ヶ月ほど前、同様に土曜出勤したときに行った戸畑の寛太郎に行く。
前回行ったとき、中間内で結構評判がよかったのでリクエストもあった。

私は『牛スジラーメン』700円 を食べた。
何回となく寛太郎には行ってるが、いつもチャーハンとのセットばかり頼んでるが
今回は初めて、牛スジラーメンを食べてみた。

画像


牛スジがトッピングしてるだけで、スープ自体は普通のラーメンと変わらなかった。
そらそうだろう(^^;
店によってはスジが固いときもあるが、ここは柔らかくて、食べやすい。
スープはいつもながら、美味しいです。
あと、ご飯も初めて頼んだが、のり玉がかかってるのは、うれしかった。
ちなみに私は、家でご飯を食べる時は、のり玉が必須です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
牛スジラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる