CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寛太郎

<<   作成日時 : 2008/02/23 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は土曜だけど出勤となり、昼は戸畑に出向いて『寛太郎』に行く。
私の好みでは八福がいいのだが、数名で行くので、違うところがいいかと思った。
寛太郎も一般的に受け入れられそうな店と思う。
私としては、かなり久しぶり。
龍王の流れくむ店で、スープはトンコツでうまみがあり、なぜか具にわかめが
乗ってるのは珍しい。 私はわかめは食べない (^^;
たまごが乗ってるのも珍しいかもしれない。
また、黒胡椒やにんにくチップも入っていて、インパクトがある。
ここではいつもラーメンセットを頼む。

画像


ラーメンセットのチャーハン(小)

画像


昔はもう少し濃かった気がするが、うまみのあるスープで、チャーシューも
美味しい。 わかめはパス。
お昼時だったこともあり、店内は満席だった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
寛太郎 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる