CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かっちゃん

<<   作成日時 : 2008/02/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、月に一度の定期健診のため、会社は休んで病院へ!
昼から、飯塚のかっちゃんへ行く。 本当は日曜の夜に行ったのだが
その時は20時過ぎだったためか、もう店は閉まってた。
今日は14時ころに着いた。 昼時も微妙にずれてるので客も少ないかと
思ってたが、結構店は満員だった。
このあたり、周りには店もなく、場所もわかりにくいので、お客さんは
明らかに、この店目当てに来た人ばかりと考えれば、かなりの
人気店なのかもしれない。

私はいつもラーメン定食だが、今日は少し変えて、ラーメン定食だけど
ラーメンはチャーシューメンにしてもらう。
定期健診の結果を受けて、このオーダーは開き直りとも言えそう(^^;

チャーシューメン ↓

画像


定食 ↓

画像


久しぶりのラーメン。 かなり美味しい!
いままでそんなに思わなかったが、ここのチャーシューも美味しい。
チャーシューメンで、一枚一枚のチャーシューは美味しいのだが、ボリュームが
多いとうんざりしてしまうことがあるが、ここのチャーシューは数多くともOK.
チャーシューは焼き鳥でよくあるバラのようだ。

かみさんは、また、もやしラーメン。
画像


私はもやしは、嫌いなので、普通のラーメンを頼むときに、もやしは入れないでと
頼むことはあっても、もやしラーメンを頼むことはあり得ない。
ラーメンは他にも、味噌ラーメン、デラックスラーメン等いろいろバラエティがある。
でも、今後も私は普通のラーメンかチャーシューメンのいづれかしか
頼まないだろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
かっちゃん CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる